マンションにお住いの方でも鍵を閉めたまま”通風・換気”ができます!!

マンションにお住いの方!!!朗報です。

現在、新型コロナウイルス感染症の対策として、換気が必須となりYKK AP商品の〝通風機構付きの玄関ドア〟がとても注目され、多くの戸建住宅へ適応されています。

ですが、マンションの玄関ドアは変更できず、通風・換気が難しく、網戸を取り付けても防犯面が心配ですよね。

そこで長年サッシに携わる職人達がお客様に安全・安心に過ごして頂けるよう、〝セカンドドア〟という新しいスタイルの玄関ドアを考案致しました!

お住いのマンションの玄関ドアはそのまま、内側にもう1つのドアを!
ドアにスラット(ルーバー) と呼ばれる羽を取り付け、羽の部分が稼働することによって適度な光や風をお好みの量だけ取り入れることができます。
また、外部からは見られにくい構造ですのでプライバシーも守れ、施錠も可能にし、防犯面でも安心設計です!

マンションにお住いの方、通風・換気が出来ずお困りではありませんか?

是非弊社へお気軽にご相談ください!

PDFを見る

スピードリフォーム!!たったの1日であっという間に快適空間

お部屋の暑さ・寒さの原因は窓とドアにあります。

自粛が続き、自宅で生活する時間が急激に増えた今だからこそ、玄関やドアを見直し、お部屋の居心地をよくしませんか?

玄関や窓の工事はたった1日でリフォームできます。
お気軽にご相談ください!

※玄関ドア 6月中キャンペーン中です!!!
詳細は6月1日の記事へ!!

PDFを見る

~サッシ一筋50周年記念 玄関ドアキャンペーン~ お知らせ

この度、株式会社市川より、”~サッシ一筋50周年記念 玄関ドアキャンペーン~”のご案内を致します!

キャンペーン期間:2021年6月1日~2021年6月30日

玄関ドアリモ工事、全デザイン【50%off!!!】 さらに今なら定価10万円のスマートコントロールキーへのグレードアップも無償です。

YKKAPメーカー直営店だからこそできる、このキャンペーン! 大変お得なこの機会に、是非玄関リフォームで住まいの環境を見直してみませんか。 お気軽にご相談ください。

PDFを見る

グリーン住宅ポイント制度を使ってリフォームしませんか

『グリーン住宅ポイント制度』とは?

グリーン住宅ポイント制度とは、対象の住宅を購入した際にポイントが付与される制度のことです。2020年初めより広まった新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ経済を取り戻すために2020年12月15日に閣議決定されました。
(対象期間:2020年12月15日~2021年10月31日までの期間内に契約を締結したもの)

簡単に説明すると、一定の性能を有する住宅を取得する者等に対して、「新たな日常」及び「防災」に対応した追加工事や様々な商品と交換できるポイントを発行する制度です。

例えばリフォームでは、対象商品での外窓の取替や内窓の設置・玄関ドアの取替が対象とまります。

もらえる対象者や、もらったポイントは何に使えるかなどの詳細はグリーン住宅ポイントのホームページや、国土交通省のページへ記載されています。

ホームページをリニューアルいたしました

日頃より、株式会社市川のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、創業50周年を迎え、かねてより準備をすすめておりました弊社ホームページをリニューアルする運びと相成りました。

この度のリニューアルでは、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも、快適にご利用いただけるホームぺージに作成しております。

これまでパソコン専用のホームぺージとなっておりましたが、時代を考慮しスマホなどのモバイルにも対応致しました。

ご利用の皆様にとって、より使いやすいサイトを目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。